フォト

Twitter

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

2016年8月30日 (火)

4年経ちました

8月28日、チビさんが旅立って4回目の命日でした。
いろいろあった濃い4年。
ついこの間のような、すいぶん時間が経ってしまったような…。
あの日のことは今でも忘れることはできません。

Uni_3157
相変わらず男前(汗)のチビさん
クー坊共々元気に過ごしていますよ。
たまには夢に出てきてね。

2016年8月 5日 (金)

飼い主Yさん帰国

お知らせです!
なんと、飼い主Yさんが4年半振りに帰国されます。

ナイルズさん、あれからどうしていらっしゃいますか?
ずっとあなたのことを心配しています。
コメント欄でもメールでも、何でも構いませんので
連絡いただけたら、と思いブログを更新しました。
名指しをしてごめんなさい。

バンバンちゃんの今年のお誕生日は日本で迎えられるYさん。
久しぶりの日本を満喫していってくださいね!

2016年7月28日 (木)

チビだより2016年7月

梅雨明けしたと思ったら、なんだか曇りがちで蒸し暑い日が続いています。
久しぶりのチビだよりです。

来月28日はチビさんが旅立って4回目の命日がやってきます。
写真を見ていたら、当時のあれこれを思い出しますね。
Uni_3419
2009年7月16日のチビさん。
クーちゃんを見慣れたせいか、短毛ネコさんがシュッとして見える(笑)。
体重はクーちゃんの方が2キロも軽いんだけどねsweat01

2016年7月11日 (月)

クーちゃん3歳になりました

4ヶ月ぶりの更新です。
梅雨真っ最中で、じめじめ蒸し蒸しrain

今日、クーちゃんが3歳になりましたshineshineshine
とは言っても推定の誕生日ですが、大体合ってるということで…。

オスだからか、個体差なのか、クーちゃんの個性なのか、
3歳なのに甘えん坊で朝晩の階段ダッシュも欠かさず、
おもちゃでもまだまだ楽しそうに遊びます。
子ネコの頃とあまり変わらず、運動量も多いです。
体重も4キロをキープ。

チビさんが3歳の頃は、もうすっかり落ち着いていたから、
ちょっと意外というか新鮮(笑)。

そんなクーちゃんのさっき撮ったばかりの画像です。

P1010488
チラリeye

P1010484
おはよ。クーちゃんですcat
今日から3歳です。
おとにゃんになったら上手にできると思ってたけど、
香箱を組めないの。片っぽの手が出ちゃう…。
おばさんに握られて迷惑してます。

P1010486
おばさんは「横顔もイケニャンねー♡」って言ってるよ。
やっぱりネコバカだねー。

2016年3月29日 (火)

チビだより2016年3月

今月も一日遅れのチビだよりです。
桜の季節になりましたね!

クーちゃんは若いからこんな格好でくつろぐことが多いです。
P1010429_1

チビさんはあんまりへそ天になることがなかったけど、
Uni_0635_2
貴重な一枚を発見!


P1010433
夫に撫でられ、ご満悦のクーちゃん(笑)。
仲良し二人です(*´ω`*)

2016年2月29日 (月)

チビだより2016年2月

今頃ですが、今年初めてのチビだよりですよ。
月命日より一日遅れですsweat02

相変わらずクーちゃんのお股のメンテナンスはV字バランスです。
P_20160125_153930

P_20160125_154123

チビさんのも探してみた(笑)。
Uni_0105

安定のL字ですよ。エレガントです(*´ω`*)

2015年12月30日 (水)

チビだより2015年末号

いよいよ2015年も終わりですね。
今年はどんな年でしたか?

クー坊はホカペとこたつから離れません。
ただいまのクー坊は…
P1010421
ニャンモナイトからの
P1010426
腹毛モフモフ♡
P1010423
にくきうチラリ☆
にゃははcat

Uni_3972
2009年12月26日のチビさん。
かわいいねぇlovely

今年もお世話になりました。
来る年が皆さんにとって素晴らしい年となりますように。
良いお年を!

2015年11月28日 (土)

チビだより2015年11月

1ヶ月飛ばしてしまいましたが、チビだよりですよ。
晩夏がいつまでも続いたかと思ったら、いきなり冬になりましたsnow

Uni_0543_2
2006年11月27日のチビさん。

Uni_2838
2008年11月28日のチビさん。あったかそうsun

最近のクーちゃん
P1010403
しゃかしゃかぶんぶんがお気に入り♡
見せるとこんな顔になります。

P1010409_2
ハカイダークーに秒殺されます(*_*;

2015年9月28日 (月)

チビだより2015年9月

恒例チビだよりですよーcatface

すっかり秋めいて、おいしいものがたくさん出回り始めました。
夜も暑くなく快適に眠れますsleepy

そしてなんと!
今日は十五夜fullmoonなんですね。
今夜はしっかりとお月見をしようと思います。

ちょうど3年前の今頃も月を眺めてたっけ…。
なんとなくきれいな月を見ると
チビさんと交信しているような気持ちになります(笑)。

Uni_0044060925
2009年9月25日撮影

Uni_0038060925
2009年9月25日撮影 にくきうLOVEheart01

2015年8月28日 (金)

3年経ちました

今日はチビさんの3回忌です。
あの日からもう3年も経つのですね。
今朝も骨壷ギューをしてたら、私のまわりをクーちゃんが
いつになくグルグルすりすりしていましたconfident

チビさんもクーちゃんもいい子です。

Dscf0047
2010.1.2撮影。
チビさん、元気ですか?
あれからいろいろ変化がありましたが、みんな元気ですよ。
またいつか会える日までがんばるね。

«チビだより 2015年7月